So-net無料ブログ作成
検索選択

師走だね~。 [独り言]

歳をとると月日の流れが早いって言うけどホントだね~。
気づくともう今年も3週間とちょっとだもの。
今日はJ君のスキーウエアーを購入しに行ってきましたが
ジュニア用とて大人とたおして変わらず結構高いんだね~。
今までは従兄のお下がりだったので、今回はJ君も気に入った色と
デザインということでよりスキーが楽しくなるといいいね~。
今年も年末から北海道帰省がてらのスキー旅行だが、J君はかなり
スキーがしたくてウズウズしているようだ。まあ~東京の子んとしては
結構スジがいいのかな?なにせスピードを怖がらないのが一番の上達の
要因だろうね。

カブは細々って感じなんですが、第2弾サタン♀とネプ♀をセットできそうな
ことだろうかね。第3弾サタン♀がなかなか起き出さないのが心配だが、
それにもまして♂2が起きてるのにゼリーを思い出したように食べてはしばらく
転寝みたいな感じで大丈夫か~って感じ。

ではまた近況報告しま~す。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。